無料
エロ
動画
オススメ!
【カリビアンコム】

Archive
タイトル: 極射 君島アンナ
出演者:  君島アンナ
ジャンル: AV'女優
抜き度: 
清楚な顔立ちに色白スレンダーボディが眩しい美女が、顔面に極濃ザーメンをぶっかけられる!「もっとっ、もっと、ぶっかけてぇ〜」計測不能な爆量ザーメンに悶え、みるみる汚されていく美女。ザーメンまみれになった卑猥な色気たっぷりの究極プレイをお見逃しなく!



このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル:  ほんとにあったHな話 33
出演者:  鈴木さとみ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 痴女 オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 
会社は残業NGだから1時間以上前に出社して作業をしている男性社員。

男性社員がオフィスに入ると、おつぼね社員の鈴木さんが早朝オナニーしとるでないかい!
やばいやばいと、男性社員がオフィスから出ようとしたら鈴木さんが男性社員を捕まえていきなり説教。
一部始終を見た男性社員は鈴木さんのオナニーを見たことを打ち明けると「言わないでよ、この事は!」と言ってプンスカの表情で説教を止めどこかへ行ってしまった。
激務が続くある日、連日の接待で疲れたままいつものように誰よりも早く出社すると、鈴木さんがオフィスに!
いつもと違いイヤらしく接近する鈴木さんに男性社員はドキドキしていると、突然男性社員の股間を弄り始めた!



このエントリーをはてなブックマークに追加
現役レースクイーンを呼んでみました!!
お面をかぶればAV出演okということでおマンコのアップを沢山取らせてもらいました!
人に見られてオナニーをするのが初めてらしく、なんだかんだでびしょ濡れに!
おマンコのドアップをお楽しみください。



このエントリーをはてなブックマークに追加
 性感マッサージとは、性感帯を活性化させることを目的としたマッサージのことを指します。
フリーセックス倶楽部のそれは、次のようなスタイルです。  最初は、通常のマッサージを行っていきます。
首、肩、腕、背中、脚、ヘッドなどを丁寧にほぐしていきます。こ
れによって、血行促進が図られますので、これだけでも、実は、性的パフォーマンスは向上しているのです。
次に、背中や、太腿、臀部を中心にして指や掌を使ってマッサージを加えて行きます。
ここまで、乳首や女性器には触れずに、適当に『焦らし』効果を加えることで、性的興奮は増していきます。
その後、次第に敏感な部分への刺激を加えることによって、女性をクライマックスに導くことが目標です。
このようなプロセスを通じて、セックスしているような感覚を持ってもらえれば、効果は増します。 
今回のモデルは、バランスのとれたプロポーションが印象的な“まな”さん。お会いする前の自己紹介メールでは、「熟女です」と書いてありましたので、それなりに、勝手なイメージをいだきつつ、彼女の到着を待っていました。
しかし、目の前に現れた彼女は、ブラウンのロングヘアーに、ミニスカートとブーツという服装。
スリムなボディーラインに、着衣の上からでも分かる豊満なバスト。こっちが緊張してしまうような素敵な女性でした。 
時間をかけてマッサージを続けていると、今回も、ある時間帯から、彼女の様子は急に変化しました。
頬が、うっすらとピンクに染まった頃からは、全く別の彼女が出現しました。時間をかけて、ゆっくりと変化し、そして点火された後の彼女を様子を、ぜひ、リアルな記録映像としてご覧ください。
イキ顔もきれいな女性って、そんなに存在しないので(^^♪。 
最初は、本当に感じてくれるのか心配していた佐藤麻亜宮ですが、結果、オフレコ映像も収録させていただきました。
今回も、楽しい撮影になりました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.heydouga.com/moviepages/4140/072/index.html↑この頃からかなり前のものとなります。
まだ彼女と知り合っばかりで女子大生だったころです。(本当の兄ではないですが彼女は私をおにいちゃんと呼んでますが気になさらないでください照)彼氏もおらず家がなかなか厳しいことから反発して非日常的なものを求めていたそうで…ドキドキしたいというので車で温泉へ連れ出しました♪
着替えも持ってきてないし家にもなにも言ってないけどこんな風に連れて来られたらきゅんきゅんしちゃう。。ってことでこの時が彼女との初セックスでしたが部屋に着いてハメてぶらぶらしてハメて食事してハメて温泉入ってハメてでハメまくりの旅となりました。
今回は温泉後のハメです!温泉入って部屋に戻るといつもなら寝る時間なのかハメ疲れたのかうとうとしている様子。
お構いなしに布団をはがしました。低身長で細身だけど程よく肉のついた女子大生のカラダを生チンでしっかり堪能しました。照



このエントリーをはてなブックマークに追加
【カリビアンコム】デビューちゃんの正体が公開されました!
2018年元日にカリビアンコムで配信される女優は「真菜果」でした!
真菜果ちゃん配信前スペシャル$10オフクーポンコード:CARIBODY
※2017年12月31日まで
【一本道】年末早割$15 OFF クーポン
一本道の全プランで今すぐ使える$15 OFFクーポン!
有効期限:12月20日まで
クーポンコード: 1PON2017
【天然むすめ】クリスマスイベント!
大人気サンタコスプレ超VIP作品を期間限定開放予定!
12月20日~12月28日まで
おすすめコンテンツ
・12月22日配信 鈴木凛花
・12月24日配信 ななみゆい
・12月26日配信 藤井みさ

【アボッド】 単品が30%オフの割引セール
アボット単品作品を対象にした割引セールを開催中!
12月31日まで、全品30%オフで提供中です。

リンク
アクセスランキング
最近のエントリー
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE
カテゴリー
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンク
月別アーカイブ


Yahooニュース
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー