Get Adobe Flash player
おすすめ




おすすめ


タイトル:  素人AV面接 〜フェラが苦手な私でも大丈夫ですか〜
出演者:  岸辺美鈴
カテゴリー:  素人 ギャル フェラ ザーメン 生ハメ・生姦 10代 
会社のパソコンにAVに出演したいと言うメールを送ってくれた娘に会いに行きました。待ち合わせ場所に着き、待ち合わせ場所に居た女性に確認の為に声を掛けると彼女で間違いは無さそうなんですが、送ってくれた画像よりも実物の方が可愛くてラッキー!!そんな彼女をホテルへ連れて行き、面接後に撮影をさせて貰う事に。ホテルへ着くと簡単な面接をさせて貰い、やってみたいプレイや志望動機を聞き、その後、下着姿になって貰ってお決まりのボディチェック。18才だと言うだけあって綺麗な体をしていたので、今度は全裸になって貰っての感度チェック。キスをしたり、胸を揉んでも声が出ないので、彼女に確認させて貰うと、マンコの中を弄られたら声は出るけど、表面的な所を触られても余り声が出ないと言う。でも、ローターをマンコに当てると薄っすらとマン汁が滲み出ていたので感じているんだろうなぁ。と、思いながら、オモチャをマンコに突っ込んでみると、かすかな声が漏れはじめたので、フェラをお願いしてビンビンになった所でバックから挿入。すると、大きな喘ぎ声が漏れ始めたので、やはり本人が言うとおり中派だと確信(笑)感度チェックの続きはベットで行う事に。ベットではマンコにバイブを挿入し、ドテの所に電マを当てると身を捻りながらよがり、大きな声が漏れ始めたのでまたまたフェラをお願いし、続いて彼女のマンコも湿らす為に69へ!お互いの準備が出来た所で正常位→騎乗位→バックと次々に体位を変え、最後は正常位の体勢になり、激しく膣奥を突き上げ、そのまま腹や胸に大量のザーメンを放出しちゃいました。
岸辺美鈴岸辺美鈴岸辺美鈴




このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル:  アクロバティックなSEX!初めての駅弁ファック
出演者:  松岡あさか
カテゴリー:  素人 ギャル 美乳 スレンダー フェラ 口内発射 ザーメン 69 クンニ 生ハメ・生姦 
今回撮影応募の連絡があった女の子と待ち合わせ。公園に着くと可愛らしい女性が待っていました。彼女のお名前は松岡あさかちゃん(仮名)23歳。身長150cmに体重はな、なんと39kgと小動物のように華奢な女の子です。軽く挨拶をし、少しエッチな質問などして緊張をほぐし、ホテルへ。ホテルに着くなりいきなりキスをし、ライト級のあさかちゃんをそのままお姫様抱っこで軽々と持ち上げ、ベッドへ。ベッドでキスやおっぱいを弄り、先ずはシャワーを浴びてもらう。タオル一枚になったらソファでキス&手マン。

立ったままフェラをしてもらい、パイルドライバーの状態で69。お互いちょっと辛かったです(笑)。壁際に立たせ、手マンでマンコをほぐしたら立ったまま挿入。そのまま持ち上げてあさかちゃんの初めての駅弁ファック。気持ちいいですーと喘ぎ声を漏らしながら、
ベッドに降ろし、バックの状態で突き、またまた持ち上げて逆駅弁。挿入部分が丸見えでエロいです。そのままベッドに座り、
背面騎乗位の状態から騎乗位・バックへと移行し、華奢で可愛らしいあすかちゃんとアクロバットセックスを思う存分楽しんじゃいました!
松岡あさか


このエントリーをはてなブックマークに追加
今回、店長に捕まった娘はとっても短髪が似合う細身で素朴な普通の女の子です。ちょっと貧乳だけど、どこにでも居そうな女の子でして、そのんな普通の娘が犯されてしまう情景を見るのは非常にゾクゾクしちゃいます!何をされても声を抑えて耐えているのだが、バックから何度も激しく突かれると本気で感じてしまいカン高いアエギ声を上げちゃいます。この娘だけなぜか手持ちのビデオカメラでも撮影しており、見たいアソコがバッチリ撮れてますよ!
素人 万引き娘  / 
書店オーナーの万引き制裁ビデオ 13Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画



このエントリーをはてなブックマークに追加
 既に大人気の森ゆきなちゃん、今回エロカワイイ雰囲気をたくさんかもしだしてくれてます。色白Eカップ、萌え、甘えん坊、さらには締まりのいい奇跡のマンコ、これだけでも興奮しない方はいませんよね。この子は根っからの甘えん坊なので、いつもお兄さんにかわいくおねだりしちゃます。「おちんちんちょうだい」「堅くなったらいれて」とか。う〜ん、これはいいですねぇ。こんなかわいい子がそばにいたら毎日でもSEXしちゃいますね。 ツンと上向きのオッパイと乳首、Eカップはありますね。このオッパイを鷲づかみして乳首をコリコリ。ここでも甘い声で「もっと優しくつまんで」とおねだりしちゃいます。オイラは他の撮影でも何回か会ってますが、とってもいい子なんです。アナルもできちゃうんですけど、今回はナシ! 残念ですね(お兄さんがアナル嫌いなんです)。お兄さんの極道チンポを小さなお口で一生懸命にくわえながら、「堅くなってきたよ」「ピクピクしてるよ」とかわいくおねだり。 マンコの入り口が小さいので、お兄さんの極道チンポもなかなかすんなり入らないのですが、そんなのはお構いなしでブッスり入れちゃってます。この長チンポでマンコの奥をつつかれると「おへそのウラまであたってる〜」って感じで。あまり奥をつつかれると膀胱が刺激されオシッコが出ちゃうこともあるんだって。 中出しフィニッシュしたあとは、お口でキレイにお掃除フェラ。こんないい子、そうそう出会えませんよ。
ゆきな  / 
エロカワイイ色白美巨乳な人気AV嬢をJKコスでガチハメHey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画



このエントリーをはてなブックマークに追加
おバカだけどテクはパーフェクト!性格もマンコも腐れ切ったメス豚に…今回、中出し企画をOKしてくれたのはSEX大好きギャルのおバカなギャル!!この日のために溜めた濃いザーメンを、マンコから溢れんばかりにぶっ放します!!
ありか  / 
ちょ〜敏感で天然なばかギャル娘を暗闇でイかせまくる!!Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画



このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル:  我慢汁が溢れてるね!吸ってあげる
出演者:  神埼ひより
カテゴリー:  素人 ギャル お姉さん フェラ 口内発射 ザーメン 生ハメ・生姦 
ひよりちゃんはスタイル抜群でお顔も可愛く、甘えた声に笑うと見える八重歯がチャームポイントのやさしいお姉さんタイプの女の子。今日は彼女を迎えに行き、ドライブ。途中、ご飯を食べに行き、食欲が満たされたところで、お次は性欲を満たしにラブホテルへ。ホテルに着きイチャイチャし始め濃厚なキス。服を脱がしおっぱいを弄ったら積極的に股間を触ってくるので脱がしてもらい、フェラ。触りたいなーと言うと「ダメー」と意地悪されたが、触ってみるともうぐちょぐちょ。手マンでぐちゃぐちゃになったらクンニ。気持ちいのか喘ぎ声が止まらない。堪らずベッドへ。ベッドでも手マンとフェラをし、挿入しようとすると、隣の部屋からか喘ぎ声が…。激しいねー俺らも負けてられないねと挿入!よっぽど興奮してるのか、隣の部屋の声に負けないくらいの喘ぎ声。かなり気持ちよさそうで、ガンガン突きまくって最後は正常位で口内に大量発射!
神埼ひより


このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル:  契約妻
出演者:  桜井心菜
カテゴリー:  熟女/人妻 ロリ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
TV番組のキャスターである夫のために全てを尽くす妻・心菜(ここな)。「内助の功」という言葉が相応しいその振る舞いに、夫含め周囲の人間はただただ心菜に感心していた。

幸せな夫婦に見える2人だが、実は結婚しておらず、内縁状態である。加えて2人の関係はただの内縁ではなく、契約書に基づく契約的夫婦関係にあった。
夫はずっとこの契約を更新し続けていたのだっが、今回の契約更新期限に伴い、普通の夫婦になることを求め、契約破棄を宣言する。そしてそれを受け入れた心菜と、本当の夫婦になった契りの濃厚中出しSEXを交すのであった。



このエントリーをはてなブックマークに追加
女性との性交渉に抵抗が無くなってきたすずちゃん。初体験というだけで、男性との性交渉で身につけたテクニックで指導してくれているまどかちゃんを気持ちよくさせていく。興味津々のすずちゃんに続いて指導するのは69。お互いのカラダを重ね合わせ、それぞれの陰部を舌で舐め上げる。ピンポイントでまどかちゃんの肉芽を責めるすずちゃん。教えている方のまどかちゃんが先に逝かされてしまう。続いてのまどかちゃんの手ほどきは貝合わせ。横たわるすずちゃんの足を持ち開かせ、そこに自分の花淫を擦りつける。お互いの熟した花淫が擦れることでクチュクチュと音が聞こえてくる。
まどか すず  / 
レズビアンを作っちゃおう!〜まどかちゃんとすずちゃん〜?Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画



このエントリーをはてなブックマークに追加
カリビアンコム!
【のぞきザムライ】 新規ご入会割引キャンペーン
スマートフォン専用エロ動画サイト
スマートフォンiPhoneアンドロイド)専用エロ動画サイト
人気5サイトから動画が終結!
ダウンロード無しの
即再生ストリーミング配信です。













お勧めサイトの更新情報

人気記事ランキング
第1位
最も人気のある記事
現役人気NO1女優 上原亜衣 無修正解禁 (無修...(→続き)
第2位
最も人気のある記事
蔵出し映像!!ヌキすぎ注意!! (無修正、お...(→続き)
第3位
最も人気のある記事
AVデビュー物語 〜私が夢を叶えてあ...(→続き)
第4位
最も人気のある記事
新規ご入会割引!!無修正オリジナル動画を高画質大画...(→続き)
第5位
最も人気のある記事
極上泡姫物語 Vol.26 中島京子 (無修正、...(→続き)
第6位
最も人気のある記事
新規ご入会割引!!無修正オリジナル動画を高画質大画...(→続き)
第7位
最も人気のある記事
リベンジスイートルーム 〜瀬奈まおと...(→続き)
第8位
最も人気のある記事
見かけによらずエッチは大胆!! 無修正、生挿...(→続き)
第9位
最も人気のある記事
二人っきりのお泊り温泉旅行 桐島ひかる (無修...(→続き)
第10位
最も人気のある記事
タイトル:  極上泡姫物語 V...(→続き)
Yahooニュース
リンク
人気AV女優(無修正動画リスト)
アクセスランキング
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE
最近のエントリー
おすすめアダルトサイト
DTIランキング(1〜100位)
カテゴリー
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
PoweredBy

Powered By DTIブログ

月別アーカイブ


DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHD無修正動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー