無料
エロ
動画
オススメ!
【カリビアンコム】

Archive
タイトル:  ほんとにあったHな話 33
出演者:  鈴木さとみ
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 フェラ 中出し 痴女 オナニー 巨乳 生ハメ・生姦 
会社は残業NGだから1時間以上前に出社して作業をしている男性社員。

男性社員がオフィスに入ると、おつぼね社員の鈴木さんが早朝オナニーしとるでないかい!やばいやばいと、男性社員がオフィスから出ようとしたら鈴木さんが男性社員を捕まえていきなり説教。
一部始終を見た男性社員は鈴木さんのオナニーを見たことを打ち明けると「言わないでよ、この事は!」と言ってプンスカの表情で説教を止めどこかへ行ってしまった。激務が続くある日、連日の接待で疲れたままいつものように誰よりも早く出社すると、
鈴木さんがオフィスに!いつもと違いイヤらしく接近する鈴木さんに男性社員はドキドキしていると、突然男性社員の股間を弄り始めた!



このエントリーをはてなブックマークに追加
みおちゃんの紹介で初レズ撮影を終えたれんちゃん、忘れ物を取りに戻ると、そこには着替え中のかのんちゃんが。。。「もしかして……みおちゃんと?」聞いてみるとかのんちゃんもみおちゃんの紹介でレズ撮影を終えた直後らしい。。。撮影でレズにハマってしまった2人は、レズプレイへと雪崩込む。。。その頃、みおちゃんはADに呼ばれ、別室のモニターで2人のプレイを見せられる。「レズ友とられちゃうよ?」そんなADの言葉にいてもたってもいられなくなっちゃったみおちゃんは。。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
==================限定版商品をご覧いただき誠にありがとうございます。限定版の作品は本物のナンパ×素人がテーマとなっております。ナンパや素人で興奮・共感いただけるお客様にお勧めさせていただきます。本物のナンパですので少し賑やかなトークが多かったり見たいところがしっかりと見えないなどあるかと思います。その点も含めてお楽しみいただけると幸いです。==================可愛いパンストを履いた女子大生を街でGET!たぶん、何かよくわからずに車に乗り込んだって雰囲気を表情から感じ取りました。何度もこうやって街で捕獲しているとそんなことは多くあることで訪問販売と同じで相手の懐具合と表情を見ていてはなかなか口説くことはできませんので。というわけでいつもの通りに耳舐めで女性の本能に訴えかけてスイッチをONへ向かいます。アジトまで連れ込むってのはなかなか怖がられるってのも多くまた車内となるとどうしても恥じらいが出てくるのでできる範囲でお互い妥協できるところを目指して。ですね。最後に素人の女の子を連れ込んでハメるってのは正直、タイミングとかが合えば誰にだって簡単なことで私一生セックスしませんなんて女性はいないのでフィーリングとタイミングががっちり合えばいつでも誰でもセックスできるのです。ただそうはいうもののカメラの前でってところに難しさがあってよっ払いが鏡を見るとヨイが冷めるのと同じで私どう映ってるのかなとか、これから何されるのってなるとスイッチをONしても覚めてきてしまうのです。長くなりましたがエロ行為まで届かなくても十分なエロさを感じていただき貴重な素人の女の子ですので丁寧に見ていただけると幸いです。



このエントリーをはてなブックマークに追加
人妻さんは良いですね〜ちょっと太めなのでクッションが効いているしホールは良い感じに慣らし運転ができています。



このエントリーをはてなブックマークに追加
【カリビアンコム】デビューちゃんの正体が公開されました!
2018年元日にカリビアンコムで配信される女優は「真菜果」でした!
真菜果ちゃん配信前スペシャル$10オフクーポンコード:CARIBODY
※2017年12月31日まで
【一本道】年末早割$15 OFF クーポン
一本道の全プランで今すぐ使える$15 OFFクーポン!
有効期限:12月20日まで
クーポンコード: 1PON2017
【天然むすめ】クリスマスイベント!
大人気サンタコスプレ超VIP作品を期間限定開放予定!
12月20日~12月28日まで
おすすめコンテンツ
・12月22日配信 鈴木凛花
・12月24日配信 ななみゆい
・12月26日配信 藤井みさ

【アボッド】 単品が30%オフの割引セール
アボット単品作品を対象にした割引セールを開催中!
12月31日まで、全品30%オフで提供中です。

リンク
アクセスランキング
最近のエントリー
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE
カテゴリー
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
RSSリンク
月別アーカイブ


Yahooニュース
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー