無料
エロ
動画
オススメ!
【カリビアンコム】

ヤれ過ぎ注意(18歳未満マジでお断り)
アフィリエイト
Archive
あらかじめ上半身を縛られ、綺麗な胸が露わになっているりおちゃん。
そのりおちゃんの足に縄をかけ、手を拘束。徐々に動きを封じるあかり嬢。天井から吊された縄に片足をかけりおちゃんのマンコに電マを当てる。
指を入れグチュグチュと掻き回す。どんどん感じ始めるりおちゃん。
吐息混じりの喘ぎ声を漏らし始める。力みすぎて天井からの縄が外れてしまう。すかさず縄をほどきねかせる。自ら電マを持たせオナニーをさせる。その間天井からのロープに片足を固定し大股開きをさせるあかり嬢。
自ら当てている電マでどんどん気持ちよくなっていくりおちゃん。



このエントリーをはてなブックマークに追加
普段は化粧員販売の桜田佳子ちゃん。美乳の巨乳です。エッチとフェラが大好きだそうです。映像を見ていただければ、三度の飯より「フェラ」が好きってことがお分かりになるでしょう。
また桜田佳子ちゃんシリーズ(肛門結合 アナル初体験)と(生理中〜のマ○コを、クスコで奥まで見させてもらいます。)(三度の飯より「フェラ」が好き)もございますので合わせてご覧下さいませ。



このエントリーをはてなブックマークに追加
彼女とはSNSを通じて知り合いました。
知り合いの知り合いの知り合いぐらいからたぶんやってきたのではないだろうかと教育関係の仕事をする彼女は正直、びっくりするぐらいに肉食系というかガツガツくる感じで…指導するとかそういうのには攻めの姿勢とか先頭を切ってとか必要なことかもしれませんが交友関係で女性からこうくると何か裏があるのではとかいろいろ考えてしまうぐらいに。
それぐらい前のめりな感じで来てくれて仲良くなりました。汗印象では医者ではなく研究者でもないが白衣を着ているイメージでイメージ通りでは面白くないだろうということで少し違和感を私も彼女自身も感じながら制服姿に着替えさせます。
真面目な彼女はダンスが得意ではないと言っていましたがYouTubeでダンスを見て少し勉強してきたとただ一口にダンスと言ってもどんなものかわからないし外国の方のものが多くって…ということでとりあえずダンスを開始♪
ダンスの好みはあるものの真面目な彼女の雰囲気と思いっきりがに股でのダンスのギャップが実にエロい。更には人妻ですから。。。



このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング
最近のエントリー
出会い
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンク
月別アーカイブ


Yahooニュース
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー