無料
エロ
動画
オススメ!
【カリビアンコム】

ヤれ過ぎ注意(18歳未満マジでお断り)
アフィリエイト
Archive
タイトル:  Debut Vol.42 〜規格外といわれた身体と超高速生騎乗位〜
出演者:  立花瑠莉
カテゴリー:  美脚 美尻 美乳 スレンダー フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
アイドル顔負けの美しい顔立ち、美肌・美乳と神ボデー、そしてハンパねー高速グラインドで、騎乗位クイーンという異名をとるほどの立花瑠莉ちゃんが遂にカリビアンコム初登場。

「ビヨ○セなんて目じゃない、あんな腰使いされたら並みの男はすぐ撃沈どすえ」とスタッフも度肝を抜かれまくりです!



このエントリーをはてなブックマークに追加
手錠をつけるところから始まる。乳首には洗濯ばさみ。名物100叩きが開始された。100回が終わり、かなり苦しそうな裕美さんである。そして、追加できた1人からイマラチオが開始される。さらに2人3人と並んで待機している。
次はピエール西川口である。「首が痛いの!」という裕美さんであるが、半べそ状態である。でも、止めないピエール西川口である。次は裕美さんの頭にマスクがはめられ、3Pが開始された。そして、再びマスクの上からイマラチオが開始され、4Pとなる。そして、1本2本とマ○コに挿入され、ザーメンがマスクした口へ注がれた。
再びイマラチオが開始され、たっぷりザーメンを飲み込んだ。最後は1本2本と人間便器で終了する。「どう?」と聞くと「もっと!?」という裕美さんである。
さすがに、3発目のつわものは軍団の中にいなかったが、物足りない裕美さんである。
裕美  /  アナル お姉さん
押田伸治 13Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画



このエントリーをはてなブックマークに追加
先生…、私のココに ご褒美、ください…。さあ、悪い子はおしおきです。
素直な良い子になりなさい。愛ある外道の総仕上げ、ここに。私の名は、下閉伊 丈太郎。学年始めでもないこの時期に赴任してきたのには理由がある。それは――まさか…、まさかこんな事が起ろうとは…。
集団ボイコットだ。煽動したのは金ケ崎誉子。プライドの高い彼女のフラストレーションが爆発したのだろう。今では更生したひなこ先生の助力はありがたい。
今度のターゲットは決まった。…だがその前に、協力してくれた彼女たちにご褒美をあげなくては。――学園の規律を乱す生徒を更生させる…。
今ここに、風紀粛正の嵐が訪れる。



このエントリーをはてなブックマークに追加
アナルセックス大好きな紺野沙貴ちゃんです。
今回はクスコでアナルの中の中まで丸見えチェックです。当然それだけでは満足する彼女ではないので、その後はラブホでチンポをベロベロとフェラさせて、潮を噴かせて、オマンコを激しくズッコンバッコンして狂わせてやりました。
彼女の激しいフェラも興奮しますね。。最後はもちろん顔射です。



このエントリーをはてなブックマークに追加
アクセスランキング
最近のエントリー
出会い
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンク
月別アーカイブ


Yahooニュース
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー