無料
エロ
動画
Archive
タイトル:  働きウーマン 〜OL〜
出演者:  千野くるみ
カテゴリー:  お姉さん 美脚 美尻 美乳 コスプレ フェラ 中出し クンニ 生ハメ・生姦 
OLに扮した千野くるみちゃんが職場で同僚とマジファック! 

気がつけば2人っきりのオフィス。こっそりやれば大丈夫と説得され、ブラウスをはだけさせられ爽やか水色ブラをずらすとプックリ乳首がお目見え!
指や舌でクリクリされ、マンコに指を突っ込めばすぐびしょびしょで喘ぎ声が止まらない!
はじめはこっそり・・・って話だったのに、ぶっとい肉棒突っ込まれたら派手に中出しキめちゃったオフィスファック、興奮必須です!



このエントリーをはてなブックマークに追加
タイトル:  絶対彼女。4
出演者:  麻生希
カテゴリー:  美乳 スレンダー バイブ フェラ 中出し 69 クンニ 生ハメ・生姦 
待ちにまったドール人形が我が家に届いた!

さっそく箱を開けてみると、ランジェリー姿のドール人形・麻生希ちゃんが横たわっている。
早速スイッチを入れると、箱から出てきてご挨拶。女性とあまり話をしたことがない男性は希ちゃんとの会話にタジタジしていると、「あんたいつもオナニーばっかしているんでしょ、私が一人前の男にしてやる」と言って希ちゃんは自分の足を男性の口にぐいぐい押し込んでドSモード全開!
「お姫様タイプをオーダーしたのにお嬢様タイプがきちゃったよー」と男性は泣きながら足の指を舐めまくります!



このエントリーをはてなブックマークに追加
(Lany)年齢:28才身長:4フィート11インチ(≒149cm)職業:日本料理屋で働いてるおっぱい:Cくらい経験人数:2人だと言い張る妊娠線:帝王切開跡アリタトゥー:ナシ特徴:笑顔がかわいい、日本語が少しできるかわいらしい服装で、小柄で、よく笑う子です。クンニではやっぱり僕の髪の毛を強くつかんできます、痛いんですが我慢しました。(フィリピンではこのパターン多いです。。)日本語で、「イッくぅ!」と言ってました。挿入するとき、コンドームはどうするか聞きましたが、ナシでOKということで許可もらえました。セックス中は良いリアクションで、自分の口を手でおさえたり指を噛んだりする仕草をします。最後は中出しです、笑顔で許してくれました。後半→名前:ジェネブ(Jeneve)年齢:23歳おっぱい:CかDカップ(陥没乳首)マン毛:パイパン(常にパイパンらしい)タトゥー:ナシ職業:ダンサー彼氏:いない(前の彼氏は半年前に別れた)、それ以降SEXしてない知ってる日本語:「ありがと」「ちんちんたべる」かわいいです。愛嬌もあって明るい性格です。ダンサーをしているだけあって、いい身体してます。特にお尻が大きくて迫力ありますね。踊ってくれと頼んだら、ほんのちょっとだけやってくれました。かなり短いショートパンツでしたが、とてもよく似合ってます。ただ、お腹周りもまあまあ肉付き良いです。。脱がすときは意外と恥ずかしがっていて、ずっと照れていました。クンニでは後半からは良い反応。彼女も思いっきり僕の髪の毛をつかんできます。めちゃくちゃ痛いです。でも今回もまた我慢しました。あと太ももで強く締め付けてきます、かなり苦しかったです。どうもイケたようで、「Oh、Shit!!! Oh My God!」と言ってました。終始恥ずかしかったようで、顔を手で隠したりしてます。乳首を舐めてもらったんですが、痛いくらい強く吸い付いてきます。見た目の印象からすごい遊んでる子かと思ってたんですが、そうでもないようで、フェラはしたことないと言ってました。でもお願いしたら「3秒だけならいいよ。」ということで、ちょっとだけやってくれました。そして特に何も言わなかったら'自然な流れ'で生挿入に。がんばって顔を隠そうとしながらも喘いだりして、なかなかかわいいです。そして中出しで。「もー中に出してー。」みたいなリアクションでした。最後は、「もうカメラ止めてよー。」って言われて終了です。かわいくて、良いやつで、愛嬌もあるので!逸材!認定しました。



このエントリーをはてなブックマークに追加
200%の濃厚生ハメ中出し!
タンクトップにピッタリと張り付いたビンビンに突起したキュートな乳首にモデルも顔負けのスレンダーボディ。
真裸では決して味わえない濡れ透け汁まみれの藤井ななちゃんをご堪能ください!



このエントリーをはてなブックマークに追加
作品名

 /  ロリ 美少女
Hey動画再生ボタン
動画提供サイト Hey動画



このエントリーをはてなブックマークに追加
【カリビアンコム】マンコ図鑑 一般開放!
人気シリーズ「マンコ図鑑」全作品が、4月27日から5月8日まで一般開放になる予定!
【クーポンコード】2DWXVWBY
【期間】5月8日まで
【クーポン内容】新規10% OFF
【天然むすめ】
【クーポンコード】2DWXVWBY
【期間】5月8日まで
【クーポン内容】新規10% OFF
【一本道】 お得です!!
【クーポンコード】2DWXVWBY
【期間】5月8日まで
【クーポン内容】新規10% OFF
スマホ専用エロ動画サイト
スマートフォンiPhoneアンドロイド)専用エロ動画サイト








リンク
アクセスランキング
最近のエントリー
Google動画検索
Loading...
Loading...
developed by PluginSQUARE
カテゴリー
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンク
月別アーカイブ


Yahooニュース
DTIブログからのお知らせ

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー